なつ🍒diary

日々感じたことを日記に綴っていきます

久しぶりの更新

みんなさん、こんにちは😃

いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新となりました。


今日は肉じゃが🥘作りました🍽

料理って普段しないけどたのしいですね!これからまた料理しようと思います。いつも違うことするのいいですねー


さて

会社を辞めてから1年経ちました、ある日の朝立ち上がれなくなってお休みし、病気と診断されました。それから体調不良で半年くらいはほとんど家で人にも会えずいました。いまはかなり良くなり外出もできるし友達とも遊べるようになりました!


病気の経験を経て、やっぱり健康はほんとに大事だと思いました!!

健康がなければ友達、お金、仕事があってもできることが限られてきますし、最悪人の手を借りないと生活できないこともあるわけです。


これからはほんとに食事や運動面に気をつけます。特に仕事を無理せず選び取り組もうと思います!